Notice: Undefined index: HTTP_ACCEPT_LANGUAGE in /usr/home/fb1100002/html/_common/php/document_head.php on line 70
迷惑メール(なりすましメール)に関するお詫び
2023/2/6
お知らせ

迷惑メール(なりすましメール)に関するお詫び

平転は格別のご高配を賜り、御礼申し上げます。
令和5年2月5日から、弊社を装った「なりすましメール」が不正に発信されるという事実を確認いたしました。
メールの送信の対象となられました皆様には、多大なご迷惑をお掛けしております事を心よりお詫び申し上げます。
また、当社からのメールで内容に心当たりがなく怪しいメールを受信された場合は、ウィルス感染や不正なアクセスなどの危険があります。
返信や添付ファイルの開封、メール本文中のURLのクリックを行わず、メールごと削除していただくようお願い申し上げます。
また本件による個人情報の漏洩等はございません。
この度は皆様に大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げますとともに、再発防止に努めて参ります。


【今回弊社より発信されているメールの一例】
【ヤマト運輸】いつも大変お世話になっております。 重要なお荷物が届きましたが、荷物に不備があり、受取人と連絡が取れませんでした。
お客様がこの荷物の受取人であるかどうかを確認したく、 ご連絡させていただきました。
そのためにアプリを更新して受け取り情報を確認ください。
できるだけ早く、再度の配送を手配いたします。
アプリを更新してください。
お客様にはご不便、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
48時間以内に確認が取れない場合、お荷物は返却されますのでご注意ください。

Page Top